いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

父の〜。

ようやくメモリアルライブをすることになりました

3年間、あれやこれやと考えて。

協力してくれるミュージシャンも私が思い描いた通りに集まってくれて。

そして、一番、難関だった叶いそうで叶わないのかな〜と思っていた韓国人ギタリストとの奇跡の出会いもあり。
私が一番やりたかった韓国語の曲もやれることになりました

父が私が思い描いていた仲間を引き寄せ出会わせてくれたんやな〜と思っています


ここまで音楽を続けてこれたことへの感謝と支えてくれた人たちへの感謝と。
一言では語れない色んなことがありました。

私がピアノを再開してはや10年目を迎えようとしています
2月のライブはそんな区切りになればと。
また、新たな音楽人生を求めて一歩前進出来ればな〜と思っています





懐かしの70年代80年代の音楽からK-POPやJAZZまで皆さんが懐かしい青春の一ページを思い起こす音楽で楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています


ぜひぜひ応援に来てください
楽しい時間を一緒に盛り上げてくださいね


PS  イケメンのミュージシャンが集結します