いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ありがたや〜。

最近、この不況の中、私が行っている飲食店もどっこもめっちゃ頑張っていますが

まかないを出す余裕がなかったり、ルールを厳しくしてアルバイトを管理するためにまかないは別料金みたいなお店が多い中、、、。


毎週、アルバイトにいかせてもらっているうどん屋さんはめちゃくちゃいつも、かわいがってもらっていて。

まかないも勿論、いただいております♪


この日はカレーそばを〜

最近、カレー系のものをめっき食べなくなりましたが


久しぶりに食べてみると美味しかった〜


サウナ帰りの人みたいに汗かきかき〜。もなかなかいいですぅ〜。