いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

テレビで!ネットで!

私が今、この病気の方と色々、考えながら家探し、車探しをやっているのですが。

あなたも予備!?化学物質過敏症


朝イチで紹介されたのでぜひぜひ、病気のことを皆さんに知ってもらいたいので一度、こちらを皆さんにも見ていただけたら嬉しいです


誤解のないようにつけくわえておくと、、、。

完治は可能性としてはないとは言いきれませんが難しく、症状を和らげることは可能だということをご理解いただけたらと思います


ネットで衝撃の内容も


化学物質過敏症患者 アンジェリカ 最後の数ヶ月の生活


こちらは活字ですが、こちらのサイトも合わせてみていただけるとより理解していただけるのではないかと思います。



ぜひ、こういう病気がこの世に存在するということを知っていただけたらと思います