いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

サービス満点!

たま〜に疲れた時に行くお店


このブログにも何回か登場しているんですが。


ここの従業員、とっても商売上手で一生懸命がんばっている人がいるんですが。





スープ&サラダ
にサンバルというインドネシアの薬味をもって来てくれました〜。
私の辛い物好きを知ってくれていて。





最近、食べていなかったお肉を〜。
肉ばっかりのランチに





いっつも、デザートをサービスで出してくれるんです
この心遣いが嬉しくてまたまたいっちゃうんですよね


バリ ラグーン