いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

先週の、、、。

先週のビックバンドの本番で。

ショッピングモールで演奏させてもらったのですが。


こんなクラッシックカーに乗せてもらえるイベントやってました













本番、野外でやっぱり大変でした。

野外でミュージシャンが絶対に忘れちゃならないものって何かわかりますか

洗濯バサミなんです。そう、楽譜がとんでっちゃうので〜。

これは買いに走ってもらいました〜


で、ボーカルより派手な衣装に身をつつんでしまって反省!
で、全然、のれなくって、周りの音も聞きにくくってめっちゃだめだめでした


野外は色んなことおこるのでほんまに難しいです