いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

あ〜あ、、。

昨日は12日のライブにむけてのビックバンドの練習があったんですが



実はおそろしい二日酔いと寝不足のために撃沈
全然、弾けないし、しかも、あまりの楽譜の長さに途中、弾けないからうとうとしてたり〜。


しかもボーカルとのリハもあったのに〜。
バースをピアノオンリーでやるらしい


ボーカルの人、おこらしたらどうしようとドキドキしながら、、、。


適当って笑い飛ばしてくれた〜。
が練習しなきゃヤバい!!



あ〜あ。やってしまった〜。貴重なボーカルとのリハの日を無駄に過ごしてしまった〜



バース、ドラムのシンバルだけほしい〜。
けど、、、。言えない。


コードを無視して調で考えるとバックできるんかな〜。
先生に、メールでごまかし対策相談するしかないな〜。



ライブまで禁酒してまじめにやろう



そうそう、ここのトランペット、アドリブめっちゃうまい
たまに聞き惚れてピアノで遅れちゃったりします
トランペット、教えてほしいけど、ここではピアノ一本で修行するかな〜。