いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

やっぱり師走だ〜。

朝も昼も夜も予定がうまってしまった週のこと。朝昼晩、時間がなくって私だけ外食やコンビニのおにぎりで乗り切りました〜。

まともな外食だった時で〜す



社会人になって一人暮らししてからちょくちょく行ってた洋食屋あかちゃん。
揚げ物をあつあつで食べれるのは外食だけですね〜。



かきの前菜。



具沢山のスープ。



メインは子牛のカツレツ。ボリュームすごい!



デザートはロールケーキ。




こちらはサラダ付きモーニング♪朝は頭をすっきりされる為に〜コーヒーで。



さすがに朝昼夜と仕事やら練習やら本番が入って一週間がうまるときつかったです。
夜、一回も家にいなかった〜。

翌週から今日は夜いるよって子供に言うと子供達がやった〜と、喜んでました。
夜にいない主婦なんて本当はいないんでしょうが。

大掃除する気力がまだ出て来ないです〜。