いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お手伝い。

先生のCD発売記念ライブのお手伝いに行ってきました。

28名のランチタイムコンサートで2回公演。
 
お客様がリハーサル中に来たり、入れ替え前に、次のお客様が来られたりと大変でしたが。
何とか、お店の人の対応もすごく気がきいていて無事乗り切ることが出来ました

間で、ビデオやカメラやらもやらなくちゃいけなくて大変でしたが、楽しくやらせていただきました。


ジャンポールさんのお料理も間で食べさせてもらって大満足です




先生のオリジナルのTODAYの作詞者も来られて、いい歌になって嬉しいと喜んでおられたし、CDもたくさん売れました








あまから手帖にも掲載され大人気のそば粉のクレープはチーズたっぷりで本当に美味しかった。ハムを使った前菜&スープもめちゃくちゃ美味しかったです

アラメゾン ジャンポール 食べログ