いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

熱が、、、。

どうも、昨日から調子が悪くて今日は朝寝も昼寝もしました。

鼻水がすごいので薬も飲んで


でも、今日はピアノレッスンとビックバンドのトランペットの練習があるので、なんとか行かなくては

レッスンでは17日に練習に参加させてもらうビックバンドのことでアドバイスを。
全部で13曲あるのですが、そんなに急には仕上がらないので出来る物だけやって行って即戦力にはなりませんが、頑張って勉強させてもらいますということを正直に話した方がいいよって話でした。

包み隠さず正直に生きることが私のモットーでもありますし、そうだなと。

音楽に対する考え方や姿勢についてもいつも謙虚であれとアドバイスしてくれたり。
音楽以外のことも色々と勉強させてもらっているレッスンです。


トランペットの練習は、、、。さすがに熱があってはいい音も出てくれませんし、鼻詰まってて自分の音もよくわかりませんでした

早く、体調を整えないと