いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供ビートルズ♪

やっと、お兄ちゃんの自然学校が終わり、下の娘のグループレッスンの本番が終わりました。子供ビートルズ、子供らしくってとってもかわいかったです。
どきどきしながら、見ていましたが、家で録画したものを見てみるとどうどうと楽しそうに演奏している姿は今しか見れないかもと思いました。




みんなと揃えた衣装をとっても気に入っている様です。
みんなとがんばった子供ビートルズぜひ見てやって下さい。

ビートルズメドレー♪


帰りに、とっても遅くなったので、家族でレストランに行くと、、、。

今日は、子供連れのお客様のところに順番にまわっているということで、膨らました風船を器用に色んなものに変身させているお兄さんがいました。
娘にはティンカーベルの風船、息子にはカブトムシの風船を作ってくれました。