いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供の事で。

今,子供のことでちょっと仕事をお休みしております。

また,我が家の長男が習い事先で暴れたようで,,,


自分が納得いかない事があるととことんこだわる子なので,説得にあたるが,前に進まずで,,,。

ついでに私も体の調子を整えようと思いまして,努力しておりますが,家にこもっているだけではどんどん逆効果なような気がしていますが,,,。

今回は脳みそが疲れていたのか眠くて仕方ありません
が,そろそろ寝てるばっかりで頭が痛くなってきました。


で,その間に子供の方はな今週はきちんと習い事先で問題起こさずにやっています。
子供の気まぐれというか浮き沈みにつきあってると振り回されますが,たまには子供にかまってあげる時間も必要なので,今回のお休みはとてもありがたいお休みになっています。