いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

忘年会は、、、。

年末は忘年会は色々、荷物の発送の忙しさにキャンセルしたんですが、いつもキムチを作ってくれるオンニとはゆっくり忘年会をすることが出来ました。

私が前からオンニを誘ってた韓国のお店に私はいくつもりで、オンニも私を連れて行きたい店があるって言っていて、、、。

何と、二人が行きたがってた店は同じだったという事に行ってから気づき、、、。

お店のママさんと3人で大笑い!!




ママさんお手製のアグチムをいただき大満足

あんこうの炒め物なんですが、とってもおいしかったです!!

マスターのひき歌いにうっとりし、ママの手料理に舌鼓
マスターの心のこもった歌をぜひ、いろんな方に聞いてほしいです
韓国の方なんですが、マスターが歌うのを聞くと胸にきゅんときます。
涙が出そうなくらい!!

ママとマスターの許可が出たら改めて宣伝させていただきますね。