いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

私の誕生日!

今年の誕生日は仕事に出ていて、家族で出来なかったので、翌日に芦屋ロールというものを買いに行きました。







お店に着いたら、ちょうど店を閉める時だったようで、、、。

が、私達、親子に気づいてくれて、無事買う事が出来ました


お兄ちゃんがカットしてくれて、おいしくいただきました。

スポンジはカステラぽく、卵がたくさん、使われている感じで、生クームは甘さ控えめでふわふわでした。

私が、仕事で疲れているだろうと子供がたくさん、お手伝いをしてくれた誕生日でした