いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

優しいコックさん達。

最近、私のお仕事の中に、楽天に出店する新メニューの開発という内容も入ってきました。

私自身はコックさん達にリクエストを出すだけなのですが、お客様の手元までどういう状態で届けると一番ベストかなんてことのアイディアをコックさん達と出し合いながら、みんなで楽しくお仕事をさせていただいています

この日はタイ料理屋さんの中でもとっても優しいコックさん達と一緒にゆっくりまかないをいただきました。

コックさんが作ってくれた本日の試作品はタイ風のナン
パン生地のようにコネコネした柔らかい生地を渦巻き状にくるくる巻いてって、最後に薄くのばして、焼いていました



カレーとの相性抜群でした
が、お客様のもとにどうやって届けるかが問題で。
これから、色々、試行錯誤して行くところですが。



こちらはレバーのニンニク炒めパクチー添え。
臭みのあるレバーもニンニクで炒めると臭みもなく美味しく食べられます。
しかも、パクチーとネギと一緒に食べるとサイコーでした

みなさんもいかがですか?
塩こしょう、ニンニク、醤油で炒めるだけです。
パクチーと一緒に食べると美味しいですよ