いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

六甲山

だんだん、寒くなってきましたが

この辺はまだまだ、本格的な寒さにはなってませんが、、、。
山はすっかり冬

夕方、六甲山に車で行って、食事をしたのですが、みんな薄着でぶるぶる

私は絶対に寒いはずとダウンを着ていって大正解

日は落ちるのは早いし、こちらとは気温が随分、違います。

山はすっかり冬です。

ジンギスカンを食べに行きました。






最近、ご機嫌斜めのパパ君の機嫌取りに行ってみました。







六甲には子供のころからって考えたら何度、登った事でしょう
何度も何度も来たところですが、色んな場所がものすごく奇麗になっていました。


また、お昼にゆっくりきてみたいなあと思いました。