いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

親子三人で。

土曜日の夜に親子3人で家出をしました。

とっても、毎日、忙しくって
家事が手薄になり、、、。

私の一言で

とうとうパパくんから雷が落ちました


その時の子供達の様子が面白かった
気の小さいお兄ちゃんはあたふた
家を出て、戻って来たらもっと大変なことになってるんちゃうとか妙に心配してて

下の娘は一日だけどこかに泊まろうって話をしただけなのに、5つも鞄を用意していて、何か非常事態だと思ってのことなのか、服を10着くらい、鞄につめこんでいて

お兄ちゃんとおなかをかかえて大笑いしました(娘は泣いちゃったけど

私のほとぼりが冷めたら、、、。作戦成功

翌日は向こうも反省していたようで


ヤバいと思ったら逃げるのも知恵!!私も冷静に行動してよかった

家のこと一杯やってもらってるので、私も口をつつしまなきゃと思った夜でした