いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

声をかけれなかった。

今日は、バンド仲間のトローンボーンの方から、買った、チケットで、日野さんプロデュースのビックバンドを見に行ってきました

去年に引き続き、ピアノの石井さんめあてで行きました。

去年、石井さんがピアノを弾いた瞬間、バンドの演奏ががらっとかわったことが感動的でした。

今年は石井さんの見せ場が少なかったというかんじ。ちょっと残念

バンドの演奏はさすが日野さんプロデュース

口も手も足も体、全体が楽器に

ピアノのふたんなかまでペットをいれて、吹いてみたり、ピアノの弦をはじいてみたり

さすがにこの辺は私はピアノ弾きなのでピアノの心配をしてしまいましたが


今回はマイルスデイビスの曲がたくさんあって私好みの選曲でした


今日の私の心残りは、実は、会場に向かう途中で目の前に石井さんがいて、真横を通ったんですが、声がかけられなかったこと
頑張って下さいって言いたかったんですが。

今回、こんなことがあって、石井さんのピアノもっと聞きたいってのもあって、関西でのライブさがしてみようと思う日となりました

石井 彰