いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

釣り。

最近、様子のおかしい長男。

学校の先生、習い事の先生。次々と電話かかって来ます


とにかく、何か、外に連れ出さないとイライラしているようで。
何にも、やる気がないとの事。

昨日は私も。今日はパパと子供達で釣りに

釣りをしながら夜景を眺めて。



一日目の収穫。



二日目の収穫。



そして、今日は家庭サービス。
外で食べるのも寒くなって来たので、豚汁を作ってみました。
いがいに子供達、野菜やこんにゃくがおいしいって食べてくれました。
テーブルを外に出すだけで、子供も気分が変わるのかな〜。





なんとか、家庭サービスは出来たけど

連休の間、昼間、私がいなかったので、家の中はすごいことになっています
明日から、また、お掃除に大忙しに

ドラえもんがいたら、私がいない間は家に入れない道具かしてもらいたい〜