いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お世話になりっぱなし、、、。

いつもいつも、キムチを作ってもらっては電話をもらって厚かましくとりに、行っています。
韓国の人は(インジョン マニ イッソヨ)人情が一杯!!
韓国に行くと自分たちは人情があるってことをよく、聞く。
それが、この言葉です。

本当に、人情が一杯。日本も、田舎にいくとまだまだ、あると思います。
都会ではやりすぎもだめだし、難しいですね。


今回は、うちの娘にメルちゃんのお下がりももらいに行きました。

先ずは部屋をかたずけてから贈呈式

大喜びで毎日、遊んでます。旅行にも連れてってます



もちろん、キムチはおいしいし。
韓国海苔は子供も大好物。取り合いのけんかになるほどで。

韓国から送ってもらったそうなので、いい海苔です。



ありがたくいただきます