いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

賑やかなお盆。

今年は色んな人達が訪ねて来てくれました。

福岡からいとこが来てくれて、、、。
が、彼は用事があってとんぼ返り。昼過ぎに来て、最終の新幹線でかえって行きました。

あまりに短い滞在でしたが、神戸でおみやげを買い、新神戸まで送っていってあげました。

そして、翌日はバーベキューをしに、小学校のママ友さん一家が来てくれました。

そしてそして、鹿児島から14時間かけて、いとこ達のファミリーが来てくれました。

二ヶ月の赤ちゃんも一緒に。かわいい




前もって打ち合わせをしていればよかったな〜と後悔
どこにも連れて行ってあげられなかったけど

神戸でお土産を買って、ちょこっと涼んできました。クレープ屋さんなんだけどクレープいがいのものを、、、






息子はグリーンアップルティを飲んでいます。
タピオカ入りのタピオカがいやだったらしい

私の微妙なマンゴミルクティよりおいしいよ




うちの娘とあちらの姉妹とで、3姉妹で楽しく遊んでいて、、、。

最後の晩餐。うちの娘は本物の姉妹のように、思っているらしく嬉しそうに横に並んで食事をしています。



そして、最後の晩酌
ちょこっと美味しいお酒をと思い、あちらのだんな様とうちのだんな様とだんな衆より態度の大きい息子を連れて、お酒のあるお店へ。(入る前にお子様連れは11時までと言われました)当然やけど、、、。




早朝から、過酷な鹿児島までの道のりが待っているというのに、、、。
飲みに連れ出してしまって、、、。ごめんなさい
夜に連れてってあげるところを思いつかなくて

明日は6時に出発らしいです
ゆっくり休んで気をつけてかえってね〜