いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

スゥイング オブ 、、、。

ハーバーランドで、インフルエンザの影響で観光客が減っているのでってことで、始めたイベント、スィング オブ ライツに行ってきました。

私のペットの先生がコルネットで出演されるということで、見に行ってきました

あまり大々的には宣伝されていなかったイメージだったので、そんなに、お客さんは来てないだろうと思ったんですが、いがいにたくさん、来ていました。









7時30分からと8時30分からの生演奏のあと、8時と9時から10分間、光のショウが見られます。

先生の生演奏もバッチリ盛り上がって、光のショウが始まると、興奮も最高潮に

期待以上の盛り上がりと奇麗さに感動

23日まで毎日あるらしく、週末はビックバンドの演奏が入るらしいので、また、行ってみたいと思うイベントでした。

会場のビールは500円。やっぱり高め。でも、何故か、Icocaを見せたら、割引があります。