いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

送別会。

私のアルバイト先で、送別会がありました。

大学の入学の時から卒業までの4年間、アルバイト仲間として一緒に働いた男の子が、卒業を迎えお店を退職するということで、主役を入れて8人で私のもうひとつのアルバイト先のタイ料理屋さんに行ってきました。

昔はちょこちょこ、飲み会などをやっていましたが、今は、会社の方針で自粛命令が出ているのでなかなかこういう、機会がなかったんですが,,,。
4年間も一緒にいた仲間を見送る会がないというのも淋しいので、うちうちで企画しました。








彼は4年間でとても成長したんじゃないかなあと思います。
これから、社会人として歩んで行く中で楽しい事や辛い事、様々な事があるでしょうが、ひとつのアルバイトを長く続けたことに誇りをもって、やっていってほしいし、また、それを自分自身の肥やしとしてがんばっていってほしいなあと思います。