いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

パパのデザート。

久々に、パパ君がデザートを作ってくれました。

餅米が水につけたのをほったらかしていて、黄色くなったので子供に、お庭のどこかにうめて肥料にしようかと、言っていたところ、、、。

帰って来たパパ君があほか、まだ、食べれると、、、。

はい。確かに洗うと白くなりました。

で、ココナツミルクで餅米をお砂糖を入れて炊いてくれました。

本当はこれをバナナの葉っぱに包んで、ちまきみたいにするのですが、さすがにバナナの葉っぱは手に入らないので、冷蔵庫で冷やして食べました。

ココナツミルクはたっぷり入っていますが,いがいに素朴な味でおいしい

ちゃんと作り方教わればよかったな〜