いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

アドリブへの道のり。

久々に、K市のビックバンドの練習へ参加してきました。
土曜2回、日曜2回、練習があるのですが、色んな行事と重なってなかなか行けなくて、、。

今月も、この一回だけで、あとは行事と重なってていけないんですが。

こんな曲を練習しました。

One Note Samba

Mack The Knife

ALL OF ME

もう一人のピアノの女の子とMack The Knifeのアドリブの練習を交代でさせてもらったのですが、他人の演奏をうらやましく思い、なかなか、前に進めないでいますが、いつも、帰りに、お互いがんばりましょうと励まし合っています

今日はアドリブうまくいったなんて、思える日がいつか、来ますように