いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

やっぱり、、、。

久々にゆっくり朝、モーニングを食べに。
周りを見渡すときっと私立に通ってる幼稚園児のママ集団がちらほら。
ん〜私や私の周りのママ友達と服装が違う
スカート以外のママがいませんでした。



そして、参観日へ。
親子で苦手な事が同じ息子。
人前で発表ができません。私もすごく苦手で子供の頃、親にしかられまくって苦労しました

自由研究の発表を一人一人発表するのですが、前には出たものの一言も話す事ができませんでした

このことでだけは子供を叱ることができないです