いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

念願の!?

家族で旅行に行きたい、行きたいと行っていた子供達。

お盆は仕事休めないとあきらめていたのですが、2日間休みがとれたので、念願の家族旅行奈良健康ランドに、、、。

私たちの家族と私の弟におばあちゃんにおじさんと





帰りにドライブインで弟が撮ってくれていました。

行くときは元気に行ったのですが、帰って来てからむちゃくちゃ疲れてしまいました。
こんなことなら、健康ランドでマッサージ頼むんだったと後悔。

子供達は健康ランドのプールに大満足でした