いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

夏本番。

子供の夏休みもはじまり、暑さもじりじり。

仕事場も涼みに来るお客さんで大忙し。
最近は、ホール以外にもキッチンもやらなくてはだめで、サウナ状態の厨房で、脱水になりそうな体と戦っています。

今日、娘はおばあちゃんと温泉に行ったので、私と息子はホームセンターへ買い物に行きました。

キャンプ用品のコーナーでは夏の到来をつげるサザンがかかってました。
お〜夏と言えばサザンだな〜と。
この音楽につられて、キャンプ用品も売れるんじゃないの?って。
そうか、それがお店の作戦なんですね〜。


こんな曲がかかってました
ちょっと面白い、映像を発見しました
チャコの海岸物語