いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

母の日に、、、。

昨日、仕事先で年配の方から「母の日に何かしてあげた?」と聞かれ、、、。
その方は息子さんに、色々してもらったらしく、嬉しそうでした。
何もしてあげなかったなぁと反省。

ついつい、自分ちの生活に追われると、、、
フィリピンのお母さんは体調が悪いとこのことで、お金を送金してあげたんだけど、、、

人間は気持ちってわかってるんだけどな、、、。

娘からは、ちょっとうるうる。「ママの宝物にするねっ。」と。
メッセージつき、似顔絵をもらって。
初めて習ったひらがなで、学校でみんなで書いたようですが、、、。