いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ヒターノファミリー。

ライブ終わりました〜
なんとか、ラテンキーボードやってみました。
楽しかったというより、入学式やいろんな行事がある中での練習に本番。
過酷なスケジュールを無事乗り切ったという感じでしょうか。

で、ジブシーキングスの兄弟バンド、ヒターノファミリーのメンバーの方。
凄く、親切でじ〜んときました。

パパがリードボーカルをやってママが踊る。そして、息子達がソロを。
ギター4本で華麗なテクニックをみせてくれました。

最後は客席まで行って目の前でお客様をみつめながら、ラブバラードを何曲も熱唱。
ここはスペイン風!?

そして、打ち上げ先でも歌を歌ってもらって、、、。

この息子達がきちんとした若者でこれまた感動。
食事&お酒を飲む席でしたが、食事もちょこっと食べて終わり。アルコールは乾杯だけであとはすすめても飲みはりませんでした。

宗教的なこともあるのだろうとも感じましたが、やはり親が絶対的な権限を持っていて、厳しく教育されてきたんだろうなと思いました。

とても、きちんとしていて見ていて気持ちよかったです。



上は画像が見にくいですが、打ち上げの時、撮らせていただいたものです。
下は、ライブ。

ヒターノファミリー