いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ブルーライトヨコハマ。

昨日は、なんだか自分の情けなさに、緊張の糸がぷつんと切れた瞬間にぽろぽろ、涙が出て来てしまって、気がつくと駅のホームで泣いてました、、、

ちょっとアルコールが入ると昔から、駅でもよく涙がポロポロでることがありました。
そういえば、遠い昔に駅のホームで泣いてる私を見て知らないおじさんが「人間、色々ありますよね。これでも飲んで元気出して下さい。」真冬に温かいミルクティを私にくれて、すっと去って行った優しいおじさんがいたなあ

昨日はカラオケに久々に行ったんですが、楽しく歌う気分ではなかったので私の生まれた年のヒット曲を検索し、適当に歌っていきました。

その中に、ブルーライトヨコハマを発見。懐かしい〜。
この曲は昔、昔に、私のアルバイト先に歌いに来てくれた、当時レッスンを受けていた先生が歌ってくれた曲という思い出の曲です。

涙涙で熱唱しました〜

この歳になって、、、。酔いがさめてみると恥ずかしいです、、、