いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

素敵なお話。

なかなか、ゆっくりブログを更新する暇がなくて、随分、時間が経ってしまったんですが、未来ある子供達の為に何か私にできることはないか?と子供のブランドをたちあげた方を紹介していただき、素敵なお話を聞かせていただきました。

今年は食の安全について、たくさんの問題が明るみに出ました。

そして、子供の使うものも安全を問われる事件がたくさんありましたよね。
そんな中での安心、安全を守って作られた子供達の素敵なお弁当箱などのブランドです。

入園、入学のお祝いなんかにはとてもいいアイテムだなと私は思いました。




私のリンク集に追加しましたので、ぜひ、のぞいてみて下さいね

なにかご意見など、ございましたら、ぜひ、コメントいただければ嬉しいです。
まだ、初めたばかりとの事で、参考にされたいとの事です。


リンク集、追加しました。